« 趣味 | トップページ | 館外研修、山草廻り »

2006年6月27日 (火)

早起き

 昨夜は早くから眠気がさしたので一眠りして起きるつもりが、そのまま寝てしまい目が覚めたのが今日になってしまいました。

 外は雨の様です。早すぎますが起きてしまい、ホームページの編集をし、ついでにブログの方も書こうと思いました。

 何時も夜目覚めるとアメリカ市場のことが気にかかりますので、インターネットでアメリカの株価の動きを見て見ます。起きたばかりに見た時は、ダウはマイナスで、ナスダックの方は少しだけプラスでしたが、現在は(3時半)両方ともプラスになっています。何しろ今の日本株はアメリカ次第ですので、アメリカが下げれば日本も下げる、アメリカが上げれば日本も上げるといったあなた任せの動きです。

 今日の日本市場はどうなりますか、底堅く推移しそうに思われます。希望的観測ですが。これから増田足の「お茶の間教室」を見よう。いいお話がきけるといいですが、、

Dscf1251 ヘンス際のアジサイ、お隣の庭から撮影させていただく。

Dscf1249 今日も朝から主人は葡萄の手入れです。

摘果(粒を少なくしています。)そうしないと一粒一粒が大きくなりません。

 今日の日経平均は最後の最後に19円ほどプラスになり25日移動平均を抜きました。あすも上昇が期待されますが、私は盆裁クラブの館外研修で森林公園の山草コース廻りに行きますので、様子を見ることは出来ません。

 天気はどうやら良さそうなので安心ですが、今日の天気からの予想では暑そうです。長袖を着てゆくほうが良いと言われましたが、、、、

|

« 趣味 | トップページ | 館外研修、山草廻り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66024/2395925

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« 趣味 | トップページ | 館外研修、山草廻り »