« 一升餅 | トップページ | 太極拳演舞大会 »

2006年7月29日 (土)

体育大会開会式

今日は午前中お医者様に行き、帰りに西友に寄り、長男の娘の洋服を買いました。ついでに私のブラウスも買い、くるくるあれを見これを見しているうちに主人の姿が見えなくなってしまいました。

買い物に行くと何時もこうなります。迷子になりお互いに探し回ってやっと見つけました。午後は、市民総合体育大会の開会式に出ました。

明日は午前中、太極拳連盟の演舞会があり、午後は理事会です。

あまり暑くなければいいが。演舞会をする市体育館の第一アリーナは冷房がなくとてもあつい。昨年は、熱射病にならないように初めにペットボトル入りのお茶が配られました。

  • Dscf1515 開会宣言の市教育長
  • Dscf1517 市と体育協会とレクレーション協会の旗の掲揚Dscf1523      
  • 選手宣誓
  • Dscf1513

開会式に先立ち、「いつでもどこでも健康づくり」と言う講演があり、続いて市内の短期大学のエアロビクス部の演技披露がありました。出演の皆さんと指導の先生に花束の贈呈がありました。Dscf1507

Dscf1505  

|

« 一升餅 | トップページ | 太極拳演舞大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66024/2850301

この記事へのトラックバック一覧です: 体育大会開会式:

« 一升餅 | トップページ | 太極拳演舞大会 »