« 梅雨 | トップページ | 一升餅 »

2006年7月26日 (水)

山野草稽古

Dscf1460 今日は、山野草の稽古の日でしたので、稽古場へパソコンを持ってゆきました。そして、先月の山野草廻りの時の写真や、春の展示会の作品の写真をみんなで見ました。一度に全員で見られませんので、4人くらいずつで見ました。

みんな喜んでくれましたので、重いものを持っていった甲斐がありました。

この間の山草廻りの時光学カメラを持参した方がいて、全員の写真をレストランのご主人に撮っていただきましたが、それををプリントして、配って下さいました。それをパソコンに取り込みました。

何か皆少し変に写っています。でも全員がそろっているのはこの写真のみです。

|

« 梅雨 | トップページ | 一升餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66024/2810413

この記事へのトラックバック一覧です: 山野草稽古:

« 梅雨 | トップページ | 一升餅 »