« 茉裡菜 | トップページ | 蚊 »

2006年8月27日 (日)

次男の家

7月末に引越しをして新居に移り、どうやら整理がついたところで、後輩を家に招く事になり、わたしは、鳥肉のから揚げを頼まれましたので、から揚げのほか、煮物も作り、重箱につめて持ってゆきました。お隣に住む、連れ合いの実家では、お稲荷さんを作ってくれるほか、餅つきをするそうで、私どももそのおすそ分けに預かる事になりました。息子の家で作るのはサラダとお吸い物の様です。あとケイキを買っていたようです。7月末孫の一歳の誕生日にはまだ荷物の整理もつかず、とりあえずの生活でしたが、だいぶ部屋の中も整理が出来ていました。

私達が行くのは孫に会うためで、暫く遊んで帰ってきました。

Dscf1749 Dscf1755 Dscf1756 Dscf1762 Dscf1765

クリックすると画像は拡大されます。昨日買ったボールでとても気に入っているとか。ボールに空気を入れるところに関心を持ち不思議そうにしています。茉裡菜の食事用の椅子、左側奥。溝井のおじいちゃんとボール遊び。私のバックに関心を持ち中を点検。

|

« 茉裡菜 | トップページ | 蚊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66024/3221487

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の家:

« 茉裡菜 | トップページ | 蚊 »