« 9ヶ月の藍ちゃん | トップページ | 敬老の日 »

2006年9月 6日 (水)

ズバ株推奨銘柄

 出島サイト、投資ワールドの推奨銘柄を改めて調べてみた。

 7月18日から8月11日までの内、買い推奨は一つで、売り推奨が11銘柄です。調べてみましたら、買い推奨一つは下がり、売り推奨11銘柄は全て上がっているのです。これほどとは思っていませんでした。

 日経平均は、7月18日から戻りに入っていますので、ここでの売り推奨は全体相場の動きと逆行していますので、成績が悪いのは尤もと思われます。大方の人が、これらの推奨銘柄を手がけた場合損切りの憂き目に会っているようです。

 と゛う考えても相場が反転しだした頃に売り推奨はうまく行かないのではと思われます。そして8月23日から後の推奨銘柄は、6銘柄とも買い推奨で、5銘柄は上がっています。でもこの頃は相場が不透明ゆえ、リスクを取れる者のやる相場といったようなメッセージが続いていました。

 テクニカルワールドやスイングワールドのほうも成績は良くないようです。

 にもかかわらず、先物ミニの勧めをしています。どうもいろいろな矛盾が表面化しています。今では鈎足による銘柄推奨が、適さない事を十分認識されているようです。

|

« 9ヶ月の藍ちゃん | トップページ | 敬老の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66024/3342707

この記事へのトラックバック一覧です: ズバ株推奨銘柄:

« 9ヶ月の藍ちゃん | トップページ | 敬老の日 »