« 新年会 | トップページ | 犬 »

2007年1月 8日 (月)

ヤマダ電機

一昨日は新年会で、雨降りでしたので、ウオーキングは無し、昨日は心臓が少しどきどきしていましたので、ウオーキングはなしでしたので今日は歩かなければと歩きました。このところヤマダ電気まで歩いて行くことが続いています。往復で夫の足で、6000歩と少しですので、私の足で、7000歩と少しになるかなと思います。Dscf0060 Dscf0061  近くの小学校の脇で撮った写真。Dscf0062 Dscf0063

モデルがよくないので、後姿を映しました。

ヤマダ電気で、一休みしないと歩けないと言って、ベンチに腰を下ろしています。私はそうでも無いんですが。クリックすると画像は拡大されます。

ところどころで写真を撮ることが、休む事になるので、ちょうど良いのだとか。弱い足。全く。友人が編んでくれた毛糸の帽子をかぶってみましたが、暖かいです。

|

« 新年会 | トップページ | 犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66024/4848442

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダ電機:

« 新年会 | トップページ | 犬 »