« 仙台の藍ちゃん | トップページ | 最近の藍ちゃん »

2007年2月14日 (水)

散歩道

Dscf0182_1 Dscf0184 散歩の途中でよく犬に会います。

運動のために歩いている犬や、買い物をする飼い主のお供をしている犬など。そんな犬を写真に撮らせていただいて、犬の種類などを聞いてみたりします。

小学校の校庭では、生徒が、グランドゴルフをしていました。グランドゴルフという言葉は知っていましたが、見たことはありませんでした。

ヘンス越しに近くの子供に聞いてみました。なんというスポーツなの?と、そしたら教えてくれました。それに歩いていると子供が結構「こんにちわ」と挨拶するのです。Dscf0179

庭の福寿草です。今日は曇りで気温が低いので、蕾が開いていませんが、昨日は日差しが暖かかったので、パッと開いていました。そろそろ庭に花の咲く季節が近ずいてきました。

P1010971

息子がメールで送ってきた孫の写真です。ずいぶん面白い格好です。

|

« 仙台の藍ちゃん | トップページ | 最近の藍ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66024/5337968

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道:

« 仙台の藍ちゃん | トップページ | 最近の藍ちゃん »