« 掲示板 | トップページ | 日の出 »

2007年9月 6日 (木)

いい人ってどんな人?

    前にも書きましたが40歳前後の独身男女の事。

  いい人がいれば結婚する気が有るという。そのいい人とはどういう人か良く判らない。50歳を過ぎた独身男性でも結婚するなら子供の生める人を望みます。子供の生めるくらいの年齢層の独身女性は50代の人は望みません。

  私が若い頃は50歳まで独身でいる男性は、いろいろな過去を持つか、よほど偏屈か、よほど出来の悪い人かなぞと思われていました。女性についても何時までも一人でいることは決していい評価は得られませんでした。

  ところが今は、そうでもなくなりましたが、40歳くらいになると男女とも積極的に相手を探す気が無いようです。親元でぬくぬくとして暮らす事になれて、今の生活を抜けて新しい生活を築く事にわずらわしさを感じているようです。親の豊かな暮らしにも一因がありそうです。未来が心配になります。

|

« 掲示板 | トップページ | 日の出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66024/7823331

この記事へのトラックバック一覧です: いい人ってどんな人?:

« 掲示板 | トップページ | 日の出 »