« 梅雨 | トップページ | ネット利用 »

2009年3月 6日 (金)

パソコンが新しくなりました

  しばらくブログ書いていませんでしたが、パソコンも新しくなったので、また書いてみようかなと思います。

2月4日友人と食事に行きました。ホテルの12階でランチをとりましたが、このホテルは以前天皇皇后両陛下がお泊りになったことがあり、高級感で売っているところのようでした。

山の上に建てられていて、ゴルフ場が隣接していますし、テニスコートやプールがあり、また庭には舞台もあって、能などの催しもあるとのことです。

007

  002004 12階からの眺望はなかなかのものでした。ホテルと12階からの景色

|

« 梅雨 | トップページ | ネット利用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66024/28500472

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが新しくなりました:

« 梅雨 | トップページ | ネット利用 »