« 小春日和 | トップページ | 朝ドラ カーネーション »

2012年1月29日 (日)

寒中ながら

sun寒中ながら、このところ天気がいい。多少の風は仕方ないが、地震が頻繁に発生しているのには参る。富士山に異変がみられるという人もいる。定かなことは判らないが、地震の震源地があちらこちらに広がっている。

1000年に一度くらいの地球のプレートの異変とも言われる。そう言われるとそうかもしれないと思ってしまう。でもまあこの辺は災害に強い地域とも言える。海はないし、山はないし、丘陵地の一角だ。

ただ目に見えない放射性物質が事によるとそこら辺にあるかもしれない。其れは心配。私たちはもういいのだが、子供たちや孫たちのことは心配だ。(≧ヘ≦)

014_convert_20120129213948
                         椿と照葉

007_convert_20120129214038
                     今日の夕飯

|

« 小春日和 | トップページ | 朝ドラ カーネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66024/43915790

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中ながら:

« 小春日和 | トップページ | 朝ドラ カーネーション »