« キンドル ハイアー HD | トップページ | クラス会 »

2013年5月26日 (日)

久しぶりにブログを書く

 もともとブログを始めたのは、その時その時心に思った事や、家庭の中の出来事などを記録にとどめるためでした。そしてその時々の孫の様子や、屋敷うちの植物などの様子の写真を載せて季節感を感じたりしていたものだった。今はそれがツイッターに代わってしまった。

 ブログを始めたのは2006年の3月からでした。ブログのバックナンバーという文字をクリックすると2006年3月からのものが読める、が、ツイッターーではは始めた当時(2010年1月)のものは読めない。

 やはりブログのほうが、個人の記録としてはよさそうだと思った次第。

|

« キンドル ハイアー HD | トップページ | クラス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66024/51779355

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにブログを書く:

« キンドル ハイアー HD | トップページ | クラス会 »