« 孫を預かる | トップページ | 骨折 »

2014年8月 2日 (土)

庭の葡萄棚

 

庭の葡萄棚  巨峰。

Img_4727_convert_20140802063421


 今年も、ぶどうの実る時期になった。昨年は巨峰の出来がいまいちだったが今年はまあまあの出来。かわってネオマスカットがよくない。植物も毎年よくできるとはゆかないようだ。一年よく実をみのらすと疲れるのであろうか。

 一昨年よくできたナイアガラ、去年はさっぱりだった。今年は少し実を付けている。

 人間もそうかもしれない。

|

« 孫を預かる | トップページ | 骨折 »

コメント

溝井喜久子様

初めてご連絡差し上げます。ブログ拝見させていただいております。
私は東京のPR会社で企業様のPR活動のお手伝いをしている者です。
突然のご連絡、また、溝井様へのご連絡手段がなくコメントへの書き込みという形で、きちんとご挨拶ができず申し訳ありません。

この度、溝井様にぜひお話しを伺いたい企画がございましてご連絡させていただきました。

もし可能でしたら、詳細について直接お話をさせていただきたく思っております。
大変恐縮なのですが、下記に入力させていただいたアドレスもしくは
Twitterにてフォロー、ダイレクトメッセージをいただけませんでしょうか。
アカウントは「@kumam17」です。
上記アカウントにて溝井様をフォローさせていただきました。

突然のご連絡で申し訳ございませんが、
わたくし個人としても、ぜひ溝井様にお会いしたく思っております。
ご検討をいただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿: kuma | 2015年10月 8日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66024/56966316

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の葡萄棚:

« 孫を預かる | トップページ | 骨折 »