« 骨折 | トップページ | 夫の入院 »

2014年8月25日 (月)

イチヂクのジャムをつくる。

rain

 今朝イチヂクをいただいたのでジャムを作ることにした。何しろイチヂクはすぐ痛む。

イチヂクのジャム作り

イチヂクはお店でもあまり店頭に並ばない果物です。

この果物酸味が少しあればいいという気がする。生食の場合だが。ジャムにするのには酸味のないのがいいところ。

|

« 骨折 | トップページ | 夫の入院 »

コメント

ミゾイキクコ様

突然のご連絡で失礼します。
私は東京の雑誌社で編集をしている者です。
このたびは、ミゾイ様にぜひ取材をさせていただきたく、コメントを書き込ませていただきました。

詳細は直接ご連絡をさせていただきたいのですが、個人宛の連絡手段が見つからずこちらに書き込ませていただいております。

お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、もしよろしければ、任意入力の欄に入力したメールアドレスを管理者画面から見ることができましたら、そちらにご一報いただけないでしょうか。

もしくは、ツイッター上で私のアカウントをフォローをしていただければ、ダイレクトメッセージを使うことができますので、詳細をご連絡させていただきます。
私は本日ミゾイ様をフォローしました。
アカウント名は「@iki_risa」です。

WEB上ということもあり、名前も明かせず大変失礼をいたします。企画の概要をご覧いただき、ご検討いただければと思います。

何卒ご対応のほど、お願い申し上げます。

投稿: RISA | 2014年9月24日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66024/57179734

この記事へのトラックバック一覧です: イチヂクのジャムをつくる。:

« 骨折 | トップページ | 夫の入院 »