« イチヂクのジャムをつくる。 | トップページ | 夫の葬儀会場 »

2015年6月14日 (日)

夫の入院



5月21日市民病院に入院した。

(*≧m≦*) こんかいの病状は、慢性硬膜下血腫、誤嚥性肺炎、頻脈性心房細動。経過はまあよくて、6月15日に退院が決まった。sun

庭の葡萄棚

Img_5397_convert_20150615083609

|

« イチヂクのジャムをつくる。 | トップページ | 夫の葬儀会場 »

コメント

溝井喜久子様

初めてご連絡差し上げます。
私は東京の出版社で編集の仕事をしております、M澤と申します。
この度、取材のお願いをさせていただきたく、書き込みの形で失礼を承知の上、ご連絡させていただきました。
WEB上のこと、きちんと自己紹介できない重ね重ねの失礼、お許しください。

友人よりミゾイ様のツイッターについてお話を聞いて以来、しばしば拝見していました。歯に布を着せない、時に厳しく、温かいコメントに、日々励まされております。

先日のテレビ出演の後、ますます取材依頼も増えてお忙しい事と思いますが、私も是非、ご一緒に仕事をさせていただきたいと思い、ご連絡差し上げた次第です。

こちらのお願いにも拘らず、お手間をお掛けして大変申し訳ありませんが、任意欄にメールアドレスを入力致しましたので、ご一報いただけると幸いです。または、ツイッター上で、もし私をフォローしていただければ、ダイレクトメールにて、企画内容についてご連絡させていただきます。
アカウントは「@sukisuki8182」です。

どちらでもご都合のよい方法で結構ですので、
お手間をお掛けして恐縮ですが、ご一報くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

では、どうぞよろしくお願い申し上げます。

M澤

投稿: M澤 | 2015年7月16日 (木) 15時35分

「歯にきぬきせぬ」ではなく、着せる言葉を持っていないだけだと思います。
言葉のやり取りを見たら分かるでしょう。
思いやりの言葉が発せられないのなら、何歳が何台言葉を発信できる機械を持っていてもただの暇つぶし。
本当に年齢に見合わった懐の深い人ならば、現実世界でお友達や後輩に囲まれ、ネットをする時間なんてないでしょう。

投稿: ふぅー | 2015年7月25日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66024/60377739

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の入院:

« イチヂクのジャムをつくる。 | トップページ | 夫の葬儀会場 »